65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

🐋クジラの一本釣り🐋


こんばんつは!はぎのです🐋



さあみなまご一緒にフィッシンンンンンンン!!

しれっときてます、マメ箱!



ギランの船上釣りにハマってます。はぎの漁船で共に船釣りしませんか(^.^)




welcome! リスタートの嵐!

たまに船の上にいても水中判定になるのでご注意!

LINEとLINEAGEをかける高尚な公式

こんばんつわ!

おはぎでっす!!!


リネ2公式LINEアカウントが 来ましたね


フレンズになると、もれなくアイテムが貰えるようですよ!


こんな古代のMMOが今更LINE公式アカウント運営を始めるだなんて、

連載再開したガラスの仮面の登場人物が、服装シャツイン+ハイウエストパンツのままなのにもかかわらず急にスマホをいじりだした描写があったときの違和感と似ています(?)


単語反応はたまた中の人がひょっこり現れてくれたりしないかしらと少し絡んでみましたが、今のところ返信は1パターンテンプレしかないようです。


残念ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・っ🍌)。・)

【まんが】雨の新宿城の村にて。

雨ですね...昨日の気持ち良い天気とはうってかわって


今日はどんより気分の雨でした




19日までINができないはぎのですこんばんは!





皆さん楽しくリネやってますか〜?




本日は、アルプス山頂から東京に来ております




雨の日の新宿城の村で(実録)


もうこれ見た周りの人みーんな破顔、爆笑!!


ズダンズダンと噛み合わないスキップなのがもうホッコリ。


壊れた傘をさし満面の笑みリーマン!


少し後方から、上司一団と思われる方達が微笑みながら追尾しているのがまた追い討ちホッコリ!!!!!!!!!!



ハッピー兄さん達、微笑みをありがとう(^.^)



雨の日が楽しくなった瞬間でした!l





(おまけ)

新宿城名物、AA(油そばアート)

美味いっス!