65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

悪魔の島の伊達男

やっぴーーーー!



みんな元気にリネしてるぅ!?








はぎのです。(冷静)



さて、最近青重をお借りして着てみました!!!!







うおおお!漲るぅうううぅう!






万年ローブしか着用していなかったので、重は新鮮です。







そして、私は兼ねてより、




エルフ♀は青重着用時、



【股間がもっこりする】

(参考画像参照:

リネ2装備画像サイト様よりお借りしました http://line2soubi.jog.buttobi.net

いつもお世話になっています!)






という懸念をしておりましたが









そんなことはありませんでした!!!!!!!(声高らかに



こちらの装備画像を見たリアフレ(リネ知らない)が、一言。

(ち○こポケットじゃありません!)



因みに、タイトルの「乳飲みたい」は


我がクラン タイトル変更王の称号を持つ

D・SHADEによる、

牛乳飲みたい→からの【乳飲みたい】へ



改変でした!

クラハン中、全く役に立っていないながらも必死で画面クリックしていると




【後ろから突いて】だの



【OPPAI】だの



その他多数ミッドナイト・下ネタ💜 満載のタイトルに変えまくる

Dさんです

(↓クラハンしながらもすかさずタイトルを変えまくるDさん)







クラメンに弁解する機会を逃しましたので、この場をお借りして晒


弁解させていただきます(^.^)


あ、タイトル全く関係無かった....

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。