65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

優しさマックスファクター

こんにつわ!!!!!!!




はぎのです!



今日は転クエが終わりましたぞーーーーーッ!!!!!!!

めでたく歌になりました!





転クエで討伐対象の


猟師村周辺MOBのラキンを泣きながら





【北側で】




探していたのですが、どう足掻いてもFVに行ってしまうので



これは...


ちゃうんやない....?


やっぱり...



いやでも...と



【猟師村とFV入り口を5往復ぐらい】



したところで、



【そういえば掲示板なんてものがあったわ】




と思い出し、ラキンは何処ですか!?と書き込んだところで




【これWCのほうが早いし確実では?】





ということになり、人も少ないであろう平日昼間にWCしたとこり、心優しい美男美女からの沢山のあたたかいご回答が...!!





【泣きそうになりました】

(い〜と〜し〜さと〜せ〜つ〜な〜さと〜こ〜ころづ〜よさと〜〜〜)




画像はごくごく一部ですが、

wisを下さった方、ありがとうございました!



そして、そのうちお二人が

「連れて行きましょうか!?」と

申し出てくださり

まじありがたみの極みでした。

涙を漏らしました。





MOBまで連れて行ってくれて¥まで下さった心優しいLさん

本当にありがとうございました(*☻-☻*)

この場をお借り投げキッスしたいと思います💋三 💋三




人が少ないからこそ良くも悪くも干渉し合えるというのは素敵でもあり面倒でもあり面白いですね。





19:30からはQAへ!


リングは出なかった!!(PTの方曰く7連敗)


【ライブ&クラシック通してQA討伐参加が初めて】



な私も、ビビりながら参加してみました。(エアプ勢

初めては一回こっきりやで!!

と胸に言い聞かせ覚えたてホヤホヤで湯気が出ている歌を歌いました。



後衛のカワイコチャン達にロイヤルが行かないようにがんばりました。

(行きました、ごめんちょ!!!!)



時間が合えば積極的に野良とかレイド行きたいですね(^.^)



レベリングがんがります(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。