65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

サンシャイン池ーーーーーー

ぶくろ?(2日前までの私)







こんばんつわ!!

INが出来ないロシアにいるはぎのです!!



みんな元気にレイド食べたり調査捕鯨したりしてますか!!!!!!?





【正直羨ましいです】






えー、クラメンが最近、クラチャで良く


【空前絶後のおぉおおーーーーー】


とか


【サンシャイン池ーーーーーー】




とかそういうことを言っていましたが





【全く何のことか分かっていなかった】



ながらも



【適当にノッていた】





サンシャインはぎ崎です!!!!

(いるいるこういう奴〜〜〜)




今日フレからサンシャイン池崎の動画が送られてきたのですが、





【めちゃくそ笑いました】



あの身体張っていくスタイル、たまりません。




芸人だと、

流れ星のちゅうえいが好きですね!!


ひーじ!




サンシャインーー(ボフッ)池ryのところは元ネタとかあるんですか!?




マジンガーーーーーーZ!とか!?



知ってる方心当たりある方、




【是非教えてください】










今日は


【ひな祭り】 ですぜ!



ちらし寿司うめぇーーーー!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。