65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

【フィギュア作品第2弾】

こんにつわ!!




はぎのです!



今日はついに我がアルプス山頂にも光回線が導入されました




ヤッタゼェーーーー!!




工事の人が来たので玄関の扉を開けたら、

ピッチピチの

黒縁デカ眼鏡+

黒髪ショートパーマ+

顔面偏差値73




【外見超ハイスペックマン】

が降臨して6度見しました。



(工事の兄さん👷)



休日は代官山TS◯TAYAのスタバでMac片手に過ごします を絵に描いたような


【イケメン】で


私は思わず

【POPAIに載ってなかった?】

と話しかけそうになりました



淑女の皆さん口説くなら今ヨォーーーーッ!!!👷三👷三👷三


でも気を付けて!!お兄さんの全身からフローラルな香りがしたので、(ふわりと香ってくるレベル)

彼女か奥さんが洗濯物を洗っている可能性【大】です。


彼女持ち(推定)YO!!!



手を出しちゃダメ!!!!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・さてイケメンはさておき、リネにやっとINできるようになったので



お祝いに、



アデン全土からアツいラブコールがあった(ない)



【練り消しフィギュア 第二弾】



DE兄さん(踊)

のサム×サム持ち




を製作しました!(所要時間15分)


綿棒(サムサム)もアップグレード!(先の凹凸を)




そして更に



新品練り消し(白)と

使いかけ練り消し(灰)



【二色づかいの超高等技術】



を惜しみなく使いました。






公式様の美しいDE兄さん



画像はリネージュ2装備画像サイト様よりお借りしました

http://line2soubi.jog.buttobi.net


腕を組んでる感じとかかなりいい感じだと思うのですが、



敗因は【上腕二頭筋の欠如】ですかね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。