65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

*祝!血盟Lv4*

お久しぶりですこんばんは!




皆さん元気にリネやってますかー!?


はぎのです!




私の住居、アルプス山頂では 春春詐欺が頻発しており、毎日のように雪が降っています




【春や、いずこ...?w?】





さて、Hybridが【3週間ぐらい前】に、ついにクランLv4になりました!!

(盟主のブログに被せていくスタイル!)





ドンドンパフパフー!!!!!



Lv4になった瞬間はINしてたのですが、記念撮影のタイミングで家族がPCをご所望@@

スクショ送ってくれよな!とクラメンに遺言をのこし、ログアウトしました。


(ちゃんと掲載許可いただきました!)




えー撮影時お休みのメンバーは、私含め勝手に写真を撮り、勝手にクソコラさせていただきました。


撮影のタイミングが合わずここにおらんよ!というクラメンの皆様、ごめんなさいぬm-_-m



めでたい限りです!

盟主が大神官ラニエリさんによって隠れているのは愛、愛です 多分....


右上は私おはぎと釣り中に激写したカメレオン公爵様です


まるで卒業式(or入学式)の集合写真で休んだお友達のようですね







最近はというと、つい先日やっと56になり、壁を抜けた達成感と喪失感が一気に来ておりますじょおおお!


PTペナ無しイベントも残り数日です!

野良も少人数PTも楽しいねってことで、機会があれば是非遊んでくださいまし(^^)







最近のお気に入りの一枚

レイドのオクで、周りが見えぬまま座ったらオークさんの膝の上でした


DOKI☆ミこれが...恋........?



座り心地の良さったら!安心感がはんぱないでっす!!

ベリオンセスタスもいい味出ております!



ブログに書きたいことが山のように?溜まっているのでぼちぼち書いていきます〜


(twitterが楽すぎてそっちでばかりリネのことを呟いておりんす。。。)


@osashimi_gohan へ突撃!

twitterは気軽に他のプレイヤーさんと絡めて良いですね(^^)



ぽぽぽツィイー~っとお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。