65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

ハギノハイブリッド(競走馬)

今日も元気にリネやってますかーーーーーーーー!?




はぎのです!



先日のレイドPTにて、

「はぎのさんの名前、クランの名前とすごくマッチしてる」とお声かけいただき、

何のことだろ?w?と思ったら




ハギノハイブリッドっていう競走馬がいるらしいですね!!!!!!!!




ほうほう!

馬刺しに目がない私ですが競走馬には疎かった!盲点でした。これで職が馬(エレメンタルサマナー)だったらもうバッチリですね!と言われました



【確かに〜〜!!】



全く狙ってません@w@






4/5の早朝メンテ前、境界イベが最終日なので朝までトリオすっぞー!とよんさんDちゃんとDVC三叉路で狩していたときの幸せSSです。

よんさんと添い寝です どうですか、私が上に乗っています!羨ましいでしょう!!!


最寄ったにも関わらず絵面が美し過ぎてニコニコでした。ウフフでした。




役割がきちんと決まったフルPTも楽しいですが、少数PTはとにかくイレギュラー対応の嵐がある気がして(当社比)スリルがあってドキドキしますね!



おほほほ



↓ポチッとな〜〜!?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。