65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

【まんが】雨の新宿城の村にて。

雨ですね...昨日の気持ち良い天気とはうってかわって


今日はどんより気分の雨でした




19日までINができないはぎのですこんばんは!





皆さん楽しくリネやってますか〜?




本日は、アルプス山頂から東京に来ております




雨の日の新宿城の村で(実録)


もうこれ見た周りの人みーんな破顔、爆笑!!


ズダンズダンと噛み合わないスキップなのがもうホッコリ。


壊れた傘をさし満面の笑みリーマン!


少し後方から、上司一団と思われる方達が微笑みながら追尾しているのがまた追い討ちホッコリ!!!!!!!!!!



ハッピー兄さん達、微笑みをありがとう(^.^)



雨の日が楽しくなった瞬間でした!l





(おまけ)

新宿城名物、AA(油そばアート)

美味いっス!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。