65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

合言葉は"ファビュラス"



こんばんは


タイトルの意味が分かった方はお友達になってください



皆さん元気にリネやってますか!?


私は今日光回線開通の申し込みをしようと、元気よく電話でオペレーターさんに住所を申し出ましたが

「あっそちらのご住所の時点で対応外ですね!!!」

と元気よく返されてしまいました!


shit!!!!!!!!!!


例えるなら、アデン大陸が対応圏内だけどドワ村から電話掛けちゃったみたいな感じです。






えー、回線を引く段階から

リネ2 日記を書くというのは私が初めてなのではないでしょうか。

ssが載せられるまで なんとかリネ絵で頑張っていく所存です!



DE姐さんは初挑戦でした

メロンだスイカだのと言われている

たわわなバインバインですが、


バインバインは描くのがとても

難しいことが分かりました!!!!


とりあえずDE姐さんのシルシャツは最高です

姐さんは何吸うんでしょうね〜

HuM姐さんにはアメスピを吸ってほしいです。


疲れたので今日は上半身のみで...!



続きはwebで!


リクエストはいつでもお待ちしています!!!コメントまでぜひ(*^.^*)v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。