65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

みんな大好きDE姐さん!





こんばんは!


DE姐さんの下半身が(

書き上がりました〜



初めてDE姐さんを見たときは これ何てエロゲ?状態でしたね!!



リネ2の装備は本当に色々細かくて

描いていて楽しすぎるときと、

全てを無に還したくなるときの2パターンがあります!



一応各種族ごと、個人的推し装備が

あります


おいおいイラストコンプしたいね!




ワタシは鉛筆をカッター(Nグレ)

で削っています


鉛筆の削り段階を装備グレードに例えるとこんな感じ!!




(Bグレのとこに置いてある鉛筆は削り過ぎました...)





まじグレードが上がるごとに諸刃の剣です


諸刃っていうか芯の根元から お亡くなりになります



甚大な被害です。





一緒に心の芯も折れます!!




ポッキー




以上、鉛筆リネ日記でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。