65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

そのままの君が好き


ドワっ娘が、エルフとかDE姐さんのポスターを部屋に 貼ったりしていたら

可愛いなあと思います



どわっこの装備はさりげなく可愛いらしい動物モチーフが入っていてほっこりしますね(*^^*)




今日は全国的に(?)雪が降ったみたいですね!



山奥も雪が降りました☃️



こんな日こそ家に篭ってマッタリリネ2日和ですね!

温かい飲み物でも 飲みながら...



くれぐれも、キーボードへの飲料ハイドロブラストは おやめください!!!!!!!!(過去二回やった人)



関係ありませんが、めっっっっっちゃくちゃカラオケに行きたい今日この頃です。


安心してください!流石にカラオケは、車で30分のところに ありますよ♪





••••••••••••••••••••••••。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。