65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

フィギュア作品

こんばんは!!はぎのです


皆さん元気にリネやってますか!?


ワタシはというと、復帰への一歩に大きな足がかりが!!!

3/8に、アルプスの少女ハイジの小屋(我が家)に遂に光回線がやって来ます!!!!


近代社会の仲間入りですね!!



オンジが小屋で光回線でPC使ってるところ、想像してみてください。

微笑ましいでしょう?


ペーターがPC使ってヤギに埋め込んだマイクロチップで労せずヤギの現在位置を把握したり


素晴らしいでしょう?



嬉しい限りです。


お祝いに、練り消しでエルフのフィギュア(胸像、1/16ぐらい)

を作ってみました!!

ライフスティック(綿棒)なんて、持たせてみたりして...


ワタクシ制作の胸像(所要時間:10分)



公式様の美しいエルフ♀



敗因は、乳の大きさですかね!



精進あるのみです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。