65℃で30分

リネージュ2 クラシック グランカイン はぎの
お絵かき&ボイトレブログ

サンシャイン池ーーーーーー

ぶくろ?(2日前までの私)







こんばんつわ!!

INが出来ないロシアにいるはぎのです!!



みんな元気にレイド食べたり調査捕鯨したりしてますか!!!!!!?





【正直羨ましいです】






えー、クラメンが最近、クラチャで良く


【空前絶後のおぉおおーーーーー】


とか


【サンシャイン池ーーーーーー】




とかそういうことを言っていましたが





【全く何のことか分かっていなかった】



ながらも



【適当にノッていた】





サンシャインはぎ崎です!!!!

(いるいるこういう奴〜〜〜)




今日フレからサンシャイン池崎の動画が送られてきたのですが、





【めちゃくそ笑いました】



あの身体張っていくスタイル、たまりません。




芸人だと、

流れ星のちゅうえいが好きですね!!


ひーじ!




サンシャインーー(ボフッ)池ryのところは元ネタとかあるんですか!?




マジンガーーーーーーZ!とか!?



知ってる方心当たりある方、




【是非教えてください】










今日は


【ひな祭り】 ですぜ!



ちらし寿司うめぇーーーー!!!!!!

優しさマックスファクター

こんにつわ!!!!!!!




はぎのです!



今日は転クエが終わりましたぞーーーーーッ!!!!!!!

めでたく歌になりました!





転クエで討伐対象の


猟師村周辺MOBのラキンを泣きながら





【北側で】




探していたのですが、どう足掻いてもFVに行ってしまうので



これは...


ちゃうんやない....?


やっぱり...



いやでも...と



【猟師村とFV入り口を5往復ぐらい】



したところで、



【そういえば掲示板なんてものがあったわ】




と思い出し、ラキンは何処ですか!?と書き込んだところで




【これWCのほうが早いし確実では?】





ということになり、人も少ないであろう平日昼間にWCしたとこり、心優しい美男美女からの沢山のあたたかいご回答が...!!





【泣きそうになりました】

(い〜と〜し〜さと〜せ〜つ〜な〜さと〜こ〜ころづ〜よさと〜〜〜)




画像はごくごく一部ですが、

wisを下さった方、ありがとうございました!



そして、そのうちお二人が

「連れて行きましょうか!?」と

申し出てくださり

まじありがたみの極みでした。

涙を漏らしました。





MOBまで連れて行ってくれて¥まで下さった心優しいLさん

本当にありがとうございました(*☻-☻*)

この場をお借り投げキッスしたいと思います💋三 💋三




人が少ないからこそ良くも悪くも干渉し合えるというのは素敵でもあり面倒でもあり面白いですね。





19:30からはQAへ!


リングは出なかった!!(PTの方曰く7連敗)


【ライブ&クラシック通してQA討伐参加が初めて】



な私も、ビビりながら参加してみました。(エアプ勢

初めては一回こっきりやで!!

と胸に言い聞かせ覚えたてホヤホヤで湯気が出ている歌を歌いました。



後衛のカワイコチャン達にロイヤルが行かないようにがんばりました。

(行きました、ごめんちょ!!!!)



時間が合えば積極的に野良とかレイド行きたいですね(^.^)



レベリングがんがります(^.^)

悪魔の島の伊達男

やっぴーーーー!



みんな元気にリネしてるぅ!?








はぎのです。(冷静)



さて、最近青重をお借りして着てみました!!!!







うおおお!漲るぅうううぅう!






万年ローブしか着用していなかったので、重は新鮮です。







そして、私は兼ねてより、




エルフ♀は青重着用時、



【股間がもっこりする】

(参考画像参照:

リネ2装備画像サイト様よりお借りしました http://line2soubi.jog.buttobi.net

いつもお世話になっています!)






という懸念をしておりましたが









そんなことはありませんでした!!!!!!!(声高らかに



こちらの装備画像を見たリアフレ(リネ知らない)が、一言。

(ち○こポケットじゃありません!)



因みに、タイトルの「乳飲みたい」は


我がクラン タイトル変更王の称号を持つ

D・SHADEによる、

牛乳飲みたい→からの【乳飲みたい】へ



改変でした!

クラハン中、全く役に立っていないながらも必死で画面クリックしていると




【後ろから突いて】だの



【OPPAI】だの



その他多数ミッドナイト・下ネタ💜 満載のタイトルに変えまくる

Dさんです

(↓クラハンしながらもすかさずタイトルを変えまくるDさん)







クラメンに弁解する機会を逃しましたので、この場をお借りして晒


弁解させていただきます(^.^)


あ、タイトル全く関係無かった....